· 

2021.10.31春季全国大会全国予選

春季全国大会埼玉県予選


上里北武ボーイズは、先の大会( 東日本選抜予選大会)で、ベスト4に入ったため今大会は2回戦からのスタートとなりました。


相手は、越谷ボーイズさん


5回までお互いのエースピッチャーが好投し、緊迫した投手戦となりました。

しかし、6回に頼れる2年生、はやてのタイムリーヒットで先制!

最終回に同点に追いつかれるも、勢いは北武ボーイズにありました。

延長戦、めいの好走塁で追加点‼️

しんたろうからリリーフを託された、かいも好投し試合終了。準々決勝に駒を進めることができました。


昼食をはさみ準々決勝の相手は、三郷ボーイズさん


初回から相手打線につかまってしまい、あれよあれよと失点を重ねてしまいました。


持ち味の粘りの野球が出来ずに14失点…完敗です。


しかし、この敗戦を糧にまた出直しましょう!