· 

第2回 北武杯

2021年12月5日・12日に開催された『第2回北武杯』、沢山の熱戦が繰り広げられました‼️

決勝戦は前橋KMセレクションさん vs 伊勢崎選抜ペガサスさんの対戦となりました。

この対戦では、小学生とは思えないようなスーパープレーが沢山飛び出し、大いに会場を盛り上げてくれました。

3対2の1点を争う戦いとなり、この接戦を制したのは、『前橋KMセレクション』さん!


優勝は『前橋KMセレクション』さん


準優勝は『伊勢崎選抜ペガサス』さん


となりました。おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

最優秀選手には、前橋KMセレクションの女の子投手、Kさんが選ばれました‼️

おめでとうございます!


優勝  前橋KMセレクション
優勝 前橋KMセレクション
準優勝   伊勢崎選抜ペガサス
準優勝 伊勢崎選抜ペガサス
最優秀選手  Kさん  おめでとう
最優秀選手 Kさん おめでとう