· 

練習納め

本日、2021年の練習納めとして、選手全員から今年一年を振り返った反省や思い出などをスピーチしていただきました‼️


試合での活躍や反省を語る選手

目標の達成度や新年の抱負を語る選手

それぞれ、色々な気持ちを持っていたようでした☺️


今年、上里北武ボーイズは東日本大会や県知事杯など、上位大会への参加を経験することが出来、飛躍の年であったと思います!

選手の頑張りはもちろんですが、代表、監督をはじめとするスタッフの皆様の指導、チームや選手を応援する保護者の皆で勝ち取れたものだったと思います。


チームに関わってくださった皆さん、今年一年、大変お世話りになりました。

そして、お疲れ様でした。


また、来年もよろしくお願いします。


よいお年をお迎えください。