· 

第25回 関東ボーイズリーグ2回戦・3回戦

2022年4月17日

関東ボーイズリーグ2回戦  vs大宮七里ボーイズ

2回戦の大宮七里ボーイズさんとの試合。

ここまで、大宮七里さんとは過去に何度か対戦しましたが、いずれも敗戦していたので、選手達は、「今日は勝ちたい」と気合い充分‼️そんな中でもすぐるがチームをなごませようと一発芸を披露☺️みんなを和ませてくれました!


試合は、幸先良く北武の先制で幕開けしましたが、簡単には勝たせてもらえず、すぐに返され、取って取られてのシーソーゲームに…。保護者の応援もテンションマックス!最終回には11対11の同点で、1死満塁からのタイブレーク→オーケンの犠牲フライから得点しました!

その裏、今回はつばさの好守備が光りました‼️セカンドフライを後ろ向きの難しいキャッチ!相手の得点を阻止してくれました。

大宮七里戦、12対11で見事勝利しました。


3回戦  vs桐生ボーイズ

続けて、桐生ボーイズさんとの試合。

桐生ボーイズさんは群馬県で準優勝しているチーム。


結果は0対14で敗戦

力の差もあったかもしれません。

タイブレークの疲れもありました。

それでもまだまだ出来たこともあったかなと感じます。


課題もたくさん見つかり次の大会へ更なるステップになったことは間違いありません。


がんばれ、上里北武ボーイズ‼️


大宮七里ボーイズさん

桐生ボーイズさん

ありがとうございました。