· 

令和4年度 全国選手権大会埼玉県予選 初戦

6月5日よりボーイズリーグの全国選手権埼玉予選が始まりました。


3年生にとって、負けられない最後の公式戦!

そんなプレッシャーからかみんなの動きもいつもよりも固く見えました。

それでも、初回からランナーを出し、ノーアウト満塁の大チャンス!

しかし、相手守備のトリプルプレーが飛びたし一転して大ピンチに…、イヤな流れで、2イニング目に入りました。


それでもエースを中心にしっかりと守り切りました!

その裏、打線がつながり、ビックイニング!打者一巡の一挙7得点。

これで緊張もほぐれ、試合も優位に進める事が出来ました。

終盤にも追加点を入れ、リリーフもしっかり抑え、9対2のゴールド勝ちし、2回戦にコマを進める事が出来ました。

来週も頑張りますので、皆さんの暖かいご声援よろしくお願いします。