· 

令和4年度 全国選手権大会埼玉県予選 2回戦

全国予選2回戦


前日の雨の影響で、試合は1時間遅れでスタート。


対戦相手は鴻巣ボーイズさん。

保護者は、鴻巣さんの体の大きさに圧倒させられました💦


しかし、子供達はいつも通りの様子でしっかり声も出ており準備万端‼️



初回は三者凡退で倒れはしましたが、2回に2本連続のヒットからチャンスを作り、スクイズで1点、さらにワイルドピッチの間に1点追加で、2回に2点を先制しました。

5回にも3点を追加し5得点。


途中、雷鳴による中断があり2点を取られるも、チーム一丸でよく踏ん張ってくれました!


最終回もしっかり抑えてゲームセット!5対2で勝利することが出来ました。


試合後、鴻巣ボーイズさんから、声援と千羽鶴を託され、つぎの草加ボーイズさんとの一戦に挑みます。


皆さん、引き続き、応援よろしくお願いします。