· 

令和4年度全国選手権大会埼玉県支部予選 準決勝

全国選手権大会埼玉予選


準決勝  VS  春日部ボーイズ


全国大会初出場まであと1つまで来ました❗


相手は強豪、春日部ボーイズ

過去練習試合を含め勝利はおろか全てコールドで敗戦している相手です。

そんなチーム相手にどこまでやれるか…。


初回1点は失うも立ち上がりとしては上々に感じました。

ところが2回、エラーが続いてしまい3失点。

その後もリズムに乗ることが出来ず4回終了時点で0-7と大きく差をつけられてしまいました。

しかしこちらにもやっと流れが!

5回、おうけんがセンターオーバーで出塁するとめいのレフトへタイムリーヒットで1点を返し、なんとかコールドゲームまで首の皮一枚希望をつなぎました。


しかし、その裏に満塁ホームランを打たれ試合終了…。


3年生と試合が出来る公式戦は本日をもって全て終了してしまいました。


5名いた3年生は最終的に3名になってしまいましたが、本当に明るく優しくチームを引っ張ってくれました。

感謝の想いでいっぱいです。

ありがとう❗


2年生以下は、今日の悔しさを忘れずに来年は必ず全国大会に出場してくださいね。


3年生、残りの期間も出来る限りのサポートをよろしくお願いいたしますm(__)m

代表、監督、コーチ、関係者の皆様におかれましても引き続きよろしくお願いいたします。