· 

11期生 入団式

祝!入団
祝!入団

今年度は公式戦や合宿が続き、なかなか11期生(1年生)の為の時間を作ることが出来ず、大変申し訳ありませんでした。


やっとの事で、8月7日に11期生の入団式を挙行することが出来ました‼️


真新しい上里北武ボーイズの公式ユニフォームに袖を通し、堂々と入場してくれた6名の仲間。上里北武ボーイズに入団してくださり、中学生活の3年間を共に戦い抜いてくれること、大変心強く思います。


 入団式は、持田副代表の開会の言葉から始まり、新キャプテンから、入団歓迎の言葉がありました。

次に入団生達がそれぞれ、出身チーム、名前、希望ポジション、希望進学先などを交えて自己紹介してくれました。

続いて、所要によりお休みしていた金井監督に代わり長谷川コーチの挨拶、1年担当の渡邊コーチの挨拶をいただき、最後に代表からの歓迎と3年間の北武ボーイズでの過ごし方など、大切な言葉をいただきました。


11期生と保護者の皆様、これから3年間、よろしくお願いします。