· 

フォースキフト杯

9月4日から始まった令和4年度第2回フォースキフト杯

この大会は、埼玉県でベスト4まで勝ち上がると東日本大会に出場出来ます。

昨年、上里北武ボーイズは創部してから初めての上位大会に出場出来た思い出の大会です。

あの感動を今年も🙏


本日は大会2日目。

我が上里北武ボーイズは初戦越谷ボーイズさんとの一戦に勝利し、2回戦は本庄ボーイズさん。

隣町ですがこれまで中々対戦することがなく顔見知りも何名かいていい緊張感で試合に挑めていました。


今日の北武はまさに全員野球‼️

グランドで戦っているメンバーもベンチメンバーも各人の持ち味が随所に発揮されました。


そんないい雰囲気は試合の流れにも影響し、ツーアウトに追い込まれながらも粘り追加点を奪うと、4回10対0でコールド勝ちをすることが出来ました‼️



続く3回戦は東松山中央ボーイズさん。

2回戦の勢いそのままに、この対戦も初回から先制点を取り、守備もエラーなしで5回9対0でコールド勝ちをすることが出来ました!


これでベスト4進出✨


しかも今大会無失点はすごい‼️


本庄ボーイズさん、東松山中央ボーイズさん、ありがとうございました。