· 

令和5年も上里北武ボーイズをよろしくお願いいたします!

1月8日、年明け恒例行事、金鑚神社へ必勝祈願へ出かけました。

皆、それぞれの願い込めて、チームの勝利をお願いしていきました。

 

参拝が終わると、今年は、2年ぶりに金鑚神社から忍保グランドまで約15キロの道のりを走って帰りました!

 

途中、何度か休憩をはさみ、全員無事にゴール出来ました!

冬トレにはもってこいのランニング、選手たちにはちょうどいいトレーニングになったようです♪

なべコーチも一緒に走ってくれました~。

 

今年も1つでも上を目指して練習頑張っていきましょう!!

 

改めて、本年も上里北武ボーイズをよろしくお願いいたします。