· 

メニコン杯関東ボーイズリーグ

4月16日より、関東ボーイズリーグが始まっております!

上里北武ボーイズ2回戦からの参戦で、初戦は、山形ボーイズさん、2試合目は、前橋桜ボーイズさんとの試合を行いました。

どちらの試合も先制点を取られ、ハラハラしながら応援しておりましたが、後半に猛打!今日の2試合中にホームランが6本も飛び出しました😆

真っ暗になるまで素振りをした、あの練習が実を結びましたね♪

山形ボーイズさん、遠くまで遠征していただき、ありがとうございました。

前橋桜ボーイズさん、沢山声を出していて、圧倒されそうでした。見習います!ありがとうございました。

上里北武ボーイズは4回戦進出を決めております。

次回は4月29日、本庄市のケイアイスタジアムの2試合目を予定しております😌

応援よろしくお願いします🥳