· 

関東ボーイズリーグ 続き

4月29日、関東ボーイズリーグの4回戦が本庄市ケイアイスタジアムにて行われました。


対戦相手は、茨城の筑西田宮ボーイズさん。


初回から3点を先取して、2回も追加点を取ったので、安心して見てられるかと思いきや、3回から反撃されてしまい、逆転を許してしまいました…。


しかし、これでは終わらないのが北武ボーイズ。


4回裏は外野への長打が続き、一挙5得点!

5回裏にはダメ押しの追加点で、終わってみれば、11対7で見事勝利しました!


筑西田宮ボーイズさん、対戦ありがとうございました。


次の試合にコマを進めた上里北武ボーイズですが、茨城県の江戸崎ボーイズさんにコールド負けを食らってしまい、2023年度の関東ボーイズリーグはベスト16で幕を閉じました。


沢山の皆様の応援、ありがとうございました。